欧州日本人医師会の青年会員は現在24名。ヨーロッパの医大生や卒業生が、各国の医療・大学・就職情報などを交換したり、サポートし合ったり。

2017年07月04日

ルーマニアの卒業式

こんにちは!!うどんです!

卒業式無事終了しました。

思ったより100倍豪華な式典でした。
柄にもなく号泣しました。
凄く厳しかった虐められてるのではないかと思うような先生に抱きしめられ
良くやった、Dr.ウドン と初めて笑顔で言われた時さらに泣き、
泣かせ屋さんグランプリがあるならあなたは優勝だ
と思いながらも涙が止まりませんでした。
周り見たらみんな泣いてました。

僕の帽子おもいっきり投げた後拾ったら帽子の臭い変わってました。
せめて女の子の帽子であることを空を見上げながら祈りました。


英語コースは白いスカーフの前3列で25人卒業でした!

一番前は軍人さんの新卒の優秀な選ばれし人だそうです。
大学から式場まで道を警察が封鎖して、マラソンみたいにパトカーが先頭で、
その後を軍人さんが歩いて、その後を僕らが行進しました!
この行進を先導するのがステータスになるみたいです!



↓ランキングに参加しています。クリックお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ 

  欧州日本人医師会では、ヨーロッパの日本人医師ネットワークを共に発展させていきたいという熱意ある会員を募集しています。
・現在ヨーロッパの医学部に在籍していてヨーロッパで就職したい学生(臨床医学課程以上)
・ヨーロッパで働く研修医(まだ専門医になっていない医師)
の方は、青年会員として入会する事ができますので、お問い合わせお待ちしています!
posted by JMAE at 17:29| ルーマニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする